2021年11月21日日曜日

コスパ最強?

昨晩ネット番組での好評企画(らしい)格闘チャレンジが行われた
Twitter経由でその存在は知っていたのだが、PPVであるがゆえに視聴はしないことにしていた
ただ、試合前の無料放送は一部見ていて、興味が湧いてきたのも事実である
そんなことを思いながら寝た

夢の中で自分がどう戦略を練り挑むかのシュミレーションをしていた
現実では当然あり得ないが良い勝負をしている
一定の距離を保ちつつ、気の波動のような力で体力を奪っていくのだ
ほぼゲームのような世界観
夢は現実をはるかに越えてくる

一夜明け、昨日の試合結果が流れてきていた
当然のような勝利と共に、敗者が瞬時にうちのめされた傷痕が生々しい
地元最強は怖いもの知らずというだけなのかも知れない
挑んだだけでも大したものだが、勝負は一瞬、歴然の差を見せつけた
強いものと戦いそれを越えて来た男の余裕の勝利である

PPVで見たなら1分1000円の試合映像だったらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿